食育をなぜ学びたいのか

 

世間知らずのロッカーがゼロから食育を学んでいく動画シリーズです。

「食育をゼロから学んで、もっと面白く食育ロックを伝えたい」

というテーマで始めました。

動画を見るだけで3つのことが達成できます。

  1. 食育に興味はあるけど、最初の一歩が難しい
  2. ワラビーズと一緒に食育をおべんきょしたいッ
  3. ワラビーズが喋ってるのを見ると和む♪

という願いが、ゆる~く叶います(笑)

のんびり気軽に眺めていってくださ~~~~い♪

 

まずは自分自身を振り返る初級編をお届けします。

孫子もこう言ってます。
「彼を知り、己を知れば、百戦危うからず」
食育するROCKといえばワラビーズ!

という道のりはここからさらに上り坂です。

みんな!ワラビーズについて来てね^^