失敗は成功のもと?食の失敗(ひじき編)

 

 麦茶だと

 思って飲んだら

 しょうゆです

 

今回の動画は、ひじき石塚の食の失敗談!

 

見た目が同じだよなんて、よくよく確認しないでいつも通りに行動すると、痛い目をみる。

でも油断していると、いろんなハプニングが起きて楽しいですね。

(本当に大事なこと以外ではそんなことが結構あります。)

 

 

一体なにをそんなに失敗ばかりしているのかと言うと、

パンジー
パンジー

ピーッピーッピー

 

「おーい、ご飯炊けたしさ、そんな話いいから、ご飯食べよーぜー」

「なん・・・だよパンジー。良いところでお前は。まあいいや、先に食べるか」

 

見ろや!この焼きたてぷるっぷるのチーズオムレツどやどや」

「はいはい。ちょっと待てって。いまよご飯よそるから」

 

「・・・」

「ん、なに?早くしないと冷めちゃうし。ご飯ちょうだいって」

 

「・・・あ、あれ。おかしいな」

 

 

ひじき
ひじき

 

「あのさ、な~んか、炊飯器の中がスース―してて・・・」

「うお!なんだよ。空っぽじゃんか!」

 

「おかしいな~。なんでだろな~」

 

 

「どうすんのよこれ!おかしいいな、じゃねえだろッ」

 

わらびむし
わらびむし

「ぷっふ~。おいしかった!」

 

「あ!わらびむし。その口の横についてるのって」

「たきたてのごはんって、さいこうだね!」

 

「犯人は、おまえか~!(涙)」